ブログ書くのは4ヶ月ぶり。。。

なんか一時すごくつまんなくなって、、、
4月に仕事が変わったこともあって直後はほとんどログイン勢に

その後もずっと無課金してたので新しいガチャモンスターの入手率はだいぶ下がってます

ストックしてた石で引いたのをいくつか。。。

20170813a

去年爆死した夏休みガチャ、、、今年は3回目に水エスカマリ
闇はたくさんいるけど季節系は初めて
風神も本家が3体いるから潔くあきらめます

20170813b

困ったときのディアブロス
アマツマガツチ狙いだったけど1回石10個ガチャにビビってこの子の2体目が出た時に撤退
42マスギライなので正直ハズレ気分でした

20170813c

ヨグは初めてのGF対象10倍のとき5回目くらいで出たのでやるなガンホーって思いました
けどその後のネイはあり石ほとんどつぎ込んでも出なくって、、、
やっぱり簡単に信じちゃいけませんね

20170813d

ここ最近は自然回復分でYY闘技場に行ってます
オートマッチングで3人の展開が毎回変わるのでなかなか飽きが来ません

20170813e

地合いが良くって資金も増えたからそろそろ課金復活しよっかな。。。 手仕舞い済みだよっ