3連休は実家でのんびり過ごしてます

170319a

新しいデモニアス降臨

壊滅級だけどソロでもなんとか行けるレベル
私の腕だとラードラで5分くらい?
ハーデスの方が安全だけどもっと時間がかかる

威嚇と固定は必須、ロック解除とエンハもあった方がいいと思う

170319b

レーダーでいつの間にか集まってたパーツくっつけて
Slvは15体をタン上げ

ステは優秀だわ

170319c

スキル回転よくするためにこんなの組んでみた

けど闇ドロ降らすエスカマリの方がいいかも
闇2コンボじゃ並以下の火力しか出ないし

170319d

転生組のレベル上げにお詫びダンジョンをちょっと開封
ガネガネで行けばコインが400万!!

最初の2つか3つ、もったいなかったなー

170319e

サダルメリクとカグツチのスキル上げ素材拾うため久しぶりにマシンヘラをマルチで
経験値が1回50万とかこっちのインフレもすごいですね